30代独女なちこは普通になりたい

人生最大体重更新間近/汚部屋住人/家事能力なし/実家住まい独身/人生何回目かの転職したい

どうやってダイエットするん?

今のところのダイエットプランの発表をば。お年なので、無茶なことはせず健康になることを目標に。あんまりガチガチに決めても続かないから最初は緩めに。

 

①朝

生ハチミツ小さじ1杯→白湯1杯→プロテイン→朝ごはん?

※今は朝ギリギリまで寝ているので朝ごはん食べていない。特に空腹感は感じず

②昼

今のところ、お弁当を作って職場に持って行くマメな女子ではないので買い弁。これは変更なし。そのうち変えていきたい。

③夕方

プロテイン→ワンコの散歩

※今は30分くらいだけど、1時間くらいに伸ばしたい

1日1万歩を目標にしたいけど、田舎の車社会だと厳しいかな…

④夜

同居母が作ってくれるメシを食べる。でも炭水化物ナシor少なめで

週3回くらいで加圧筋トレ

加圧筋トレ以外の日はストレッチ

寝る前にプロテイン

④サプリ

プロテインの他にビタミン類をしっかり摂る