30代独女なちこは普通になりたい

人生最大体重更新間近/汚部屋住人/家事能力なし/実家住まい独身/人生何回目かの転職したい

加圧ベルトを探し出した

週3回の筋トレで使う予定の加圧ベルトを発見した。

 

汚部屋であってもダイエットは頭のどこかにあったようで、分かりやすい場所にありました。汚部屋住民あるあるかもしれませんが、よく使うものエリアとそうじゃないエリアがあったりしませんか笑?

ベルトはそのエリアでさらに目立つ袋に入れて保管してありました。

f:id:nachicong:20201216155110j:image

しかし、このベルトは体の太さに応じて締め具合を変えなくてはならず、それは有資格者しか計測出来ないのです。

そして、計測したのが1年前…

早めに計測に行きたいけど、田舎なのでなかなか予約がとれないんだよなぁ

 

購入したのが10年くらい前だから、ちゃんと続けていれば今頃は杉本彩だったはずなのに

 

メンバーズカードも年季が入っておる笑

f:id:nachicong:20201216155922j:image

ダイエットの効果が出るまでは続けられなかったけど、肩こりはだいぶ楽になったのよね

おすすめです。