30代独女なちこは普通になりたい

人生最大体重更新間近/汚部屋住人/家事能力なし/実家住まい独身/人生何回目かの転職したい

で、いつからダイエット始めるん?

A.今週末から

 

生理が終わってからかなと。

 

体重測定は週1回で、あとはこれを月1回測定してブログで公表するつもりです。

 

f:id:nachicong:20201216112439j:image

↑2年くらい前に測った私のわがままボディー(ゾゾスーツ@ゾゾタウン)

 

これダイエットに良いよね。ゾゾタウンには痩せてから高い服を買って還元するつもりが、未だ痩せず(苦笑

2年くらい測定してないけど、多分使えるバス…

週末に汚部屋から探し出さねば←

 

あと、測定結果をこれから公表する準備として画像にロゴらしきものを入れてみました。自意識過剰かもしれないけど自分のわがままボディーの画像を晒して勝手に使われたら良い気がしないもんね。

 

シロートが無料アプリでやったにしてはまあまあの出来だと思う。

f:id:nachicong:20201216113515p:image

LINEカメラと背景透明化、Let's Draw お絵描きアプリというアプリを使いましたよん。